和田岡古墳群

腰痛リハビリウォーキング。

先日、またギックリ腰やっちゃったんで少しだけ歩いて来た。

整備されてから初めて行った吉岡大塚古墳。
和田岡古墳群
和田岡古墳群
和田岡古墳群

近くにうちの茶畑があるので、幼い頃から知ってる所だけど、その頃の風景とは激変。

知識はないけど古墳とか遺跡みたいな掘ったら出てくる系が好きなんで、施設の説明文を全部読んできた。

集客出来るくらいの史跡になればいいんだけとねえ。

横にあるうちの畑も掘ったら何か出てくると思うんで、自治体で買ってくれないかな?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和田岡古墳群
    コメント(0)